VOLVO写真館

2013.03.04更新

ボルボ 940 ポラールSXの画像

今日のボルボは96年のポラールSXでご来店の細野様!
ボルボのグレード展開でポラールは比較的低グレードの設定ですが
96年のポラールSXは、限定車で豪華装備の異色のグレードです。
サンルーフ、アルミホイール、ペイントバンパー、ペイントミラー等など
レザーシート、ウッドパネル以外は殆どクラシックに劣りません。
また、この車、珍しい事に内装が黒です。グレーは良く見かけますが、黒のファブリックは滅多に有りません。

実は細野様、実家のお父上がお乗りになっていたこのボルボを引き継ぎ学生時代からご愛用されていました。
当社とのお付き合いも学生時代からで、もう8年以上になります。
社会人になって、もう5年といってましたが、学生だった事をつい先日のように私も覚えています。
ECUが壊れて、燃料噴きっ放しになり、エンジン内部がガソリンだらけになって、レッカーされてきた事は今でも忘れません。
(珍しい症状でした)

ただ、残念な事に、このたび転居に伴う事情で、このボルボを手放される事になり、当社で引取りとなった次第です。
手放すと決めてからも、一杯走って思い出を作られたとの事ですが、ご本人も車も寂しげに見えました・・・
いずれ結婚して子供が出来て、車が必要になったら、ビープラスさんでボルボ買いますよ!って言ってくれたのがとても嬉しかったです。
細野さん、是非またお待ちしていますね。(それまでに潰れない様頑張らないと・・・苦笑)

2013.03.02更新

ボルボ V70の画像

今日のボルボは98年モデル V70の稲田様です。
車検整備でお預かりしていました。
スタンダードのV70を大事に乗られています。
このアクアも珍しい色ですね。
今回は、ファブリックのシートが破れてしまったため、そちらも当社にて修理させて頂きました。
稲田様、いつもご愛顧有難うございますm(__)m

ビープラス(2nd motors)ではFRのボルボだけでなくFFのボルボのメンテナンスもやってます。
お気軽にお申し付けください!

前へ

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
お客さまの愛車を写真で紹介 VOLVO写真館ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter