台風による営業時間及び、注意事項に関してのお知らせ

大型で強い勢力の台風19号が関東に迫っております。
交通、物流、商業施設、企業が運休や臨時休業となっておりますが、当社は明日午前中は営業致しましす。(10/11 12時の時点)
ただし、場合によって午後からは臨時休業とすることも予想されますので、ご来店のご予定があるお客様はお電話でご確認のうえ、ご来店頂ますようお願い申し上げます。

当社は、お預かりのお車に関して野外での保管となるため、出来れば台風前にお客様にお車をお返しできるようにしておりますが、お客様の御都合で返却できない車両も数台ございます。
なるべく、施設内に保管をしたいのですが、当社の場所は三鷹市ハザードマップで水害エリアとなっていて、昨年の夏も浸水被害の影響を受けているため、室内だからとて安全では有りません。
去年の夏の台風では屋根が強風で吹き飛んだこともありました。
水害に関しては、できる限りの対策をしていますが、大自然のパワーは人には到底防ぐことはできません。
皆様も安全第一で、台風に備えてください。
「気象庁大げさだったね」って笑い話になることを願っております。

有限会社ビープラス 2nd MOTORS  代表 田村 研

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter