ボルボ小唄 PV写真コンテスト結果発表

当社で制作したボルボ小唄にちなんで、「ボルボと家族」と云うお題でフォトコンテスト実施させて頂きました。
2013/5/15に締切、5/18に選考した結果をここにお知らせいたします。

多数のボルボ乗りの方々に多くの写真をお送り頂いた事を御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
はじめは全然、エントリーがなく、「あれ?やばい~」なんて思っていたら、続々とエントリーも来て
逆に、選考が本当に悩ましい事になりました。(嬉しい限りです)
尚、今回選考に選ばれなかった多くの方々、大変申し訳ありません。
素晴らしい写真ばかりで本当に悩んだ末の結果です。お許し下さいm(_ _)m
また、機会があれば開催したいと考えていますので、それまでに是非、写真撮りだめといて下さい。
今回入賞を逃した方々にも、参加賞として、当社オリジナルLEDライト キーホルダーをお送りさせて頂きます。
準備が出来次第、順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。

それでは発表です。

 

グランプリ(金賞)   茨城県 深谷様

素敵な3人の笑顔、特に向かって右のお子さんの幸せそうなお顔に得票が集まりました。 深谷様おめでとうございます。
グランプリの粗品は、当社オリジナルGOODS(Tシャツ、タオル、手ぬぐい、コーティング剤などなど)と
ボルボエンジンオイルSET(オイル、フィルター、パッキンセット) をお送りいたします。

shincyaku1

 

準グランプリ(銀賞) 横浜市  田中様

何気ない写真の片隅に真っ赤な洋服とおそろいの真っ赤なボルボが素敵で票を集めました。
準グランプリの粗品は当社オリジナルGOODS(タオル、手ぬぐい、コーティング剤などなど)をお送りします。

shincyaku2

 

入賞(特別賞)
非常に接戦で最終的に残った5作品を入賞、1作品を特別賞とさせて頂きます。
入賞作品の粗品は当社オリジナルGOODS(バッチ、スッテカーなどなど)をお送りさせて頂きます。

 

入賞(銅賞)  京都府 羽室様

素晴らし笑顔にぐっときました。ハンサムな2人ですね~

shincyaku3

 

入賞(銅賞)  相模原 中村様

ご姉妹の会話が聞こえてきそうな、いい写真です。

shincyaku4

 

入賞(銅賞)  住所不明 鈴木様

男どおし楽しいそうです。だんだん大きくなってくると息子と遊びに行く機会も減りますよね・・・素敵な思い出ですね!
鈴木様住所をお知らせ下さい。

shincyaku5

 

入賞(銅賞)  川口市  石原様

古い写真でエントリーされた石原様、何ともレトロ感がある写真で入賞となりました。みんなもう、大きいのでしょうね!

shincyaku6

 

入賞(銅賞)  江戸川区 藤崎様

 実はもう一人のご姉妹の写真もエントリー頂いていたのですが、妹さんの写真だけが入賞になってしまいました。
 ごめんなさい。(お姉さんの写真、笑顔は素晴らしかったのですが、ちょっと、ピントや色合いが・・・)
 ハートが可愛らしいですね~

shincyaku7

 

特別賞   茨城県 深谷様

グランプリをとった深谷様ですが、2枚の写真をエントリー頂きました。
今回、お子さんやペットの写真を多く頂いた中で、夫婦の写真は実は深谷様だけでした。
しかもスゲーLOVELOVEな感じの素敵な笑顔!幸せのおすそわけみたいな感じですね~
実際、こちらの写真もグランプリ候補だったのですが、今回は特別賞とさせて頂きます。
いつまでも仲良くお幸せに!

shincyaku8

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter

2nd Motors Twitter