3/28からの新型コロナウイルス対応に関してのお知らせ

現在、全世界で猛威を振るっている新型コロナウィルスに関して東京都からも週末の不要不急の外出要請が都民に出ております。
お客様からも当社の営業に関するお問合せなども頂いておりますが、現時点では当社は通常通りに営業を行っております。
ただし、お客様及びスタッフの健康を害することの無いよう、しばらくの期間、お客様にも以下の内容をお願いいたします。

*お預かり、お引き渡し時の説明の短縮
(不具合や依頼事項等は事前もしくは後日メールや電話等でやり取りすることで直接会話による接客時間を短縮、簡略化させて頂きます)

*複数のお客様が同時に、同室でお待ち頂く事を防ぐため、
可能な限り、ご来店時間をお約束させて頂きます。

*やむ得ず、ご来店が重なった場合は、
別のスペースもしくはお車で待機頂くようお願いすることがあります。

*接客スペースは換気に配慮するため、エアコン等を切り、窓を開放します。寒いと思いますがご了承ください。

*可能な限りマスクでのご来店をお願いします。
(当社スタッフも可能な限り接客時にはマスクをしますが
なにぶんマスク自体が手に入らない状態です。
自衛の為、お客様がマスクをお持ちであれば、ご持参頂ければ幸いです)

*オイル交換やタイヤ入替等、待ちでの作業を当面受付停止とさせて頂きます。

ご存じの通り、海外では、都市部の閉鎖や工場の一時閉鎖、物流の滞りなどが既に多々あり
自動車部品の輸入にも今後影響が出ることも予想されます。
既に純正部品が絶版で、社外部品に頼らざる得ない当社でも、今後、社外部品の入手が困難になる可能性もあります。
車検に対応するための部品等が手に入らない事で、お客様にもご迷惑を掛けることがあるかもしれません。
なるべく、そのような事が無いように試行錯誤はしていきますが、そのような場合はご理解の程をお願い申し上げます。

最後に、いち早い事態の収束とお客様の健康が損なわれない事を祈ります。

     有限会社 ビープラス 代表取締役 田村 研

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter