営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

ご存じのように東京都の緊急事態宣言が5/31まで延長されました。
本来、感染拡大を防ぐためには、5/31までの自粛休業を継続することが望ましいとは思います。
ただ、自動車整備業は継続推奨事業でもあり、車検延長も5月末までと期日も迫っております。
また休業期間中にもトラブルのご連絡を多々頂いていること、季節柄エアコン等の修理も増えてくる時期であることなどを踏まえ、苦渋の選択ではありますが、本日から予定通り営業を再開させて頂いております。

もちろん、これまで以上に感染予防に対して十分な配慮を行い、お客様への感染拡大防止、スタッフの健康管理には十分注意を致します。
簡易的ではありますが、受付するスペースに感染防止のシートもご用意いたしました。
(工場内の端材や余ったシートを利用している為、みすぼらしく申し訳ありませんが、ホームセンターが密なので、お許しください)
また当社スタッフに関しては、以下の対策を実施しております。
*発熱や咳などの症状がある場合は出社禁止 
*お客様が手に触れそうな室内部分は、定期的に消毒
*スタッフ間の食事時間をずらすことで感染予防
*接客の際はマスクを着用。

尚、一部スタッフの時短出社や取引先(海外含む)の状況で、部品通販等は通常通りの営業がいまだに出来ない状況です。
整備に関しても、3月からの車検先送りも含めキャパシティーに余裕が無いためお時間を頂くこともあります。
ご予約等はお早めにご連絡を頂ければ幸いです。

最後に再三のインフォメーションで申し訳ありませんが、ご来店の際は、下記注意事項をご確認ください。

*お預かり、お引き渡し時の説明の短縮
(不具合や依頼事項等は事前もしくは後日メールや電話等でやり取りすることで直接会話による接客時間を短縮、簡略化させて頂きます)

*複数のお客様が同時に、同室でお待ち頂く事を防ぐため、可能な限り、ご来店時間をお約束させて頂きます。
(10時から19時迄の営業時間を30分で区切り、その時間でご来店のお約束をさせて頂きます。
ご来店希望時間を下記番号からお選びください。既に先約がある場合は前後で調整をさせて頂きます)
①10:00~  ②10:30~  ③11:00~  ④11:30~  ⑤12:00~
⑥14:00~  ⑦14:30~  ⑧15:00~  ⑨15:30~  ⑩16:00~
⑪16:30~  ⑫17:00~  ⑬17:30~  ⑭18:00~  ⑮18:30~
なるだけお引取りのお客様は午前中、お預かりのお客様は午後のご来店をお願いします。

*やむ得ず、ご来店が重なった場合は、
別のスペースもしくはお車で待機頂くよう、お願いすることがあります。

*接客スペースは換気に配慮するため、エアコン等を切り、窓を開放します。寒いと思いますがご了承ください。

*可能な限りマスクでのご来店をお願いします。
(当社スタッフも可能な限り接客時にはマスクをしますが
なにぶんマスク自体が手に入らない状態です。
自衛の為、お客様がマスクをお持ちであれば、ご持参頂ければ幸いです)

*オイル交換やタイヤ入替等、待ちでの作業を当面受付停止とさせて頂きます。

 

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter