VOLVO写真館

2013.03.14更新

ボルボ 850T5-Rの画像

言わずと知れたボルボ T5-R ワゴン 95年に限定500台(イエローは400台)で発売された限定車!
さすがに、現存する数も減ってきましたね・・・
当社のFF担当チーフメカの樋口も愛用しているこの車、当社でも整備入庫する数は片手以下です。
240PSのB5234エンジンは非常に完成度が高く、この色は非常にインパクトがありました。
当時ディーラーでは即完売!どうしても欲しいお客様が並行で購入するほどの人気でした。
芸能人も良く乗ってましたね~

今回のこの写真、フロントナンバーを見てお気づきの方!正解!
実は当社に入庫した販売車両です。
先程、当社の板金屋から戻ってきました。
これからHPにUPされますが、実走行(6万kmと低走行)2オーナーの極上車です。
T5-Rは内装がバックスキンで、痛んでいる車が多いですが、この車、内装の傷みも無く、抜群の程度です。
さすがに外装はくたびれてきていたので、当社でリフレッシュしました。
前オーナーさんは、車大好きな方だったようですが、他にも数台所有されていて、あまりT5-Rは乗らなかったようです。
誰か大事に乗ってくれる方に乗ってもらいたいとの事で入庫しました。
今後、仕上がり次第HPにUPしますので、ご興味のある方は、是非チェックしてみてください!


 

 



 

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
お客さまの愛車を写真で紹介 VOLVO写真館ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter