VOLVO写真館

2014.11.26更新

ボルボ940クラシックエステート 98年の画像

久しぶりのボルボ写真館です。
本日ご紹介のお客様は98年の940クラシック最終モデルにお乗りの田中様です。
田中様は以前、赤の940ポラール 94年に乗られていましたが、ミッションが駄目になり
泣く泣く手放されたあと、このクラシックを購入されました。
たまたま、当社には出物が無く他社で購入されましたが、またメンテナンスにお越し頂きました。
ありがとうございます。
買い替えの際、他の車種選択も有った筈ですが、また940を選ばれたとのことで、ボルボ屋としては本当に嬉しい限りです。
これからも末永く宜しくお願いいたします。

ここだけの話ですが、古いボルボを降りたあと、国産のハイブリットとか買ったって言われるのが一番凹みます。笑
ボルボで無くても良いのですが、個性的で楽しいクルマに買い替えたって言われたほうが嬉しいです。
もちろん、又ボルボ買ったよ!ってのが一番嬉しいですけどね。

購入やメンテナンス、車検、ご希望の車やパーツもお探します!

ボルボのことなら何でもご相談ください。

電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

confoottel_sp.png

メールアドレス

何でもご相談ください

車検・整備は事前予約をお願いします。電話番号0422-33-8888 営業時間:10:00~19:00

メールアドレス

お車についてのお問い合わせ部品についてのお問い合わせその他のお問い合わせ

VOLVO社外・純正 2ND Motorsのパーツ販売 2ND Motorsパーツ販売サイトへ中古車・パーツ販売 メンテナンス 2ND Motorsについて根っからの車好き達がボルボライフをお手伝いします! スタッフ紹介
お客さまの愛車を写真で紹介 VOLVO写真館ボルボ屋オヤジ日々のぼやき ボルボ屋オヤジの日記帳ボルボパーツネタ! ボルボパーツBLOG2nd Motorsを覗き見 ボルボ整備BLOG

2nd Motors Twitter